TOP

風俗現役プレイヤーの風俗体験談紹介サイトです

福岡単身赴任

いつも出張で行っていた福岡に、ついに単身赴任を命じられ、ひとり住むことになりました。妻や子供がいる東京を離れるというのは少し寂しい感じもありましたが、一人暮らしの準備をするにつれて、なんだか若いころを思い出して楽しくなってしまいました。結婚してからはあまり行く機会のなかった風俗にも、どんどん行っちゃおうかなというような感じになってしまったのです。それに、ちょうどいいことに福岡ですからね。中州のおねえちゃんはかわいい子が多いですから、これを経験しないまま東京に帰るわけにはいきませんよ。そしてついにこの前行ってきました。いつも出張で寄るときは、せっかくだから、という思いがあったのでソープにしたのですが、これからは普段使いするお店を探そうということでリーズナブルなヘルスにしました。とはいっても、女の子のレベルはそこそこ高いところです。しっかりと60分間遊んだ後、ぜひまた来たいと思えるような女性に出会えたなと思えました。


リーズナブルでハイレベルなデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。

デートをした後にHな行為を

私は40の男性です。この年で彼女もいないので、毎日がさみしいです。なので月に一度大阪の風俗に行くようにしています。今回選んだのは、デート付きのヘルスです。まずはビルの小さな部屋で女の子を選らんでお金を払います。するとその女の子が普通の格好で登場しました。OLさん風で普通にきれいでした。その後ふたりで手をつないで、街をしばらく歩きます。趣味の話とか、しながらなので本当にデートみたいです。その後、ラブホテルに到着し、部屋へ行きます。そしてエレベーターにのったら、さっきまで明るいOLさんみたいだった女の子が、急にHになってきて、ディープキスをしました。その後シャワーを浴びて、普通に恋人同士みたいにキスをして、フェラをしてくれました。一緒に街を歩いて話をしていたからか、私もリラックスして、彼女の乳首やあそこを攻めたりしました。彼女の受けも上手でものすごく興奮して、最終的にバックの素股でいきました。別れ際が少しさみしかったです。


愛情たっぷりの風俗店で至福の時間を♪風俗情報はココから!

マッサージの上手いヘルス嬢

紙ショーツを着用するような、メンズエステクラスのライトな曙町のヘルスを体験したことがあるのですが、それでもゾクゾクしましたね。 女の子が出す声がとにかく可愛くって。そのときに相手をしてくれた嬢は、まるっぽちゃくて背が小さめの肌の色が白い子でした。AKBのように、顔の横の髪の毛で丸顔をごまかしているような感じの子で、でも全体の雰囲気がかわいかったのですよね。 なんでも、介護系の仕事をしているとかで、マッサージ自体が得意だということで、性的なマッサージ以外も確かにうまかったですね。オイルがたくさんありますので、ついでにいろいろとマッサージをしてもらっていたのです。ですからもう、延長もしましたし、マッサージをしてもらいに行ったとも言えるかも知れませんね。 ヘルスで抜くというよりも、疲れを癒してもらいに行った感はありました。しかし料金もマッサージぐらいの価格でしたし、こういった利用方法もあるのだとちょっと快感になりましたね。